METEORA ⑧⑭⑳ BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブ→フットサル→BBQ→花火 ⑳

6月六日~



DS455とOZROSAURUSとDAZZLE 4 LIFE見てきた。


Kayzabroさんに話かけられ、パワーもらった。笑


ナスパ⑩に全員ウォッカ
飲まされ、朝にラーメン食って解散。


全く寝れやんだ…



試合始まる前眠たいしバームクーヘン食ったらマジで吐きそうになった。


でも寝やん方が
動けた。笑



第2節結果は
でてるとうり
3ー3。


0ー3からの
3ー0



久しぶりに悔しいと思った。


負けなれすぎとったし
最近声すらだしたかどうか。


つねに高いメンタルでおれやんっていうのは
めちゃくちゃメンタル弱い証拠やな。



でも
2点決めれたし
第2PK決めたし
いつも数分で「代わって」って言う俺が長い間でれたし
なにより第2PK
選手権と県リーグで外した事ないしね。笑



久しぶりに雄叫びだした。笑


何年か前のFORCE戦
思い出した。





そんで試合終わってか
代表⑨ジャイさん家で
bbq。



ジャイさんの豚キムチやべ~




超充実。

次は⑭タクローの元カノよぼ。

そのあと花火。

そのあと
METEORAで久しぶりに
試合の反省とミーティング!

一人一人の話聞けてよかった。





昔は毎日しとったんやけどいつの間にかミーティングなくなっとったな…



ま、俺あんま話聞いてなかったけど。笑


足おっそいけど⑮雄大のセンスの成長のおかげてヒデ意識⑩しんぺーさんが前いけて…
みたいな形できてきたし




なぞかけ得意で
前の試合温存の
秘密兵器のCHECK THE No.⑯もおるし、



あとは今年になって行方不明になって
フットサル辞めたと噂の
⑧ミツシコを連れ戻すだけだ。






帰ってこいミツヒコ!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木) 23:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーグ3節 ⑭ | ホーム | 第2節&バーベキュー ⑭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://81420.blog45.fc2.com/tb.php/78-b6126ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
