METEORA ⑧⑭⑳ BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京旅行 ⑭

ブログの更新さぼってすんません。


こないだは地元の友達5人で東京に旅行しに行って来ました。


やっぱ東京はすげーな!!


何でも揃っとる。


逆にありすぎてどこに物を見に行ったらいいかわからん…


しかも東京に着いた瞬間一人でちょっと感動してました。


地元の子らとは年に一回旅行行ったりしとるんやけど


計画性がゼロやでいっつも行き当たりばったりの行動。


車の中では『疲れた』『まだ着かんの?』って言葉ばっか


しまいにはその言葉言うた奴は罰金とかになるしほんまはちゃめちゃな旅行。


東京と言えば秋葉原

秋葉原と言えばメイドカフェ


だからメイドカフェにも行ったんやけど


そこでめっちゃ恥ずかしい思いをした。


みんなの前で一人で
『萌え萌え』とか『萌え萌え』とか言わされる俺…


人生の中で一番恥ずかしかったかもしれん。



まぁでも楽しかったって事を言いたい訳さ。


今日はこの辺で




ほなまた。
  1. 2010/01/15(金) 17:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すき家カップ東海大会 ⑳ | ホーム | 初蹴り ⑳>>

コメント

そんなことしとらんと
トラップ練習でもしとけ!
  1. 2010/01/17(日) 12:22:33 |
  2. URL |
  3. 長谷川 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://81420.blog45.fc2.com/tb.php/71-fc15f5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
