METEORA ⑧⑭⑳ BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライレコハ~09 ⑳

20091231211436
ちょり~す。




前節サボって
忘年会もさぼりました。
ウイイレ王子ことShow-Gです。

りょうた兄貴のblogに
のりました。



さて今年はもう終わりっす。


このblog初めたのは
今年から?やったはず。

なにげに三人おると続くもんやな~


ただ後の二人と
一緒に思われんのはちょっとな!



とりあえず来年も続けれれば続けたいと思いあす。


基本このblogは
プライベートあんま書かんとフットサル系メインで書いていますけどね。


09をふりかえると
今年は残念な年やった。


6月に靭帯切ってしばらく運動できやんくなったりシュートうてやんようになったり。


ま、プライベートではゴールきめまくったけど。



でも最後の
ナスパの大会で点とりまくって年間チャンピオンとって蹴り納めできたし
終わりよかったで来年に繋げよ!


間違いなく今一部で1番弱いのはMETEORA。


来年はメンバー結構変わるし、心いれかえるヤツもおるし強くなるはず。
キャプテン→滑りどめ高校出の⑭に期待。





来年もよろしく!
  1. 2009/12/31(木) 21:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
