METEORA ⑧⑭⑳ BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS Jock ⑳

引き続き足が悪いんで
今日はK茶と一緒に
試合見に行きました。


成長したと思わん?
昔あれほど暇やのに
やる気なくて県リーグさぼりまくった男が
サッカーの試合をハイライトしか見やん男が
試合見に来たで!



外から見るとめちゃめちゃはらはらするな~

が負けました。
三体ニで。

shockです。


1番思ったんが
外から見てMETEORAほんまやる気あんの?ってぐらいしずかやった。

ハーフタイムん時とか
相手チームは
みんなでとりあえず喋って円陣組んだりしとんのに
METEORAわ…

ま、何が言いたいかと
言うと前からやけど
雰囲気が悪すぎるな!

今日はムードメーカー⑭たくろうがおらんでかな。





後はボール触ってない人メッチャわかった。

逆にボール全く蹴らんと
よく県リーグでれるなと
尊敬しました。



⑧ミツヒコは失恋のせいで
プレーに集中できず、
見に来てくれたバイト仲間の事を気にし集中できず、残念がっていました。

て、怪我しとるヤツが
なに偉そうにゆっとんのやって感じやな。

ま~


次頑張りましょう。
  1. 2009/06/22(月) 00:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
